※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

和歌山市内のTSUTAYAでレンタルしたのですが、返却は他店舗でもできます…

和歌山市内のTSUTAYAでレンタルしたのですが、返却は他店舗でもできますか?
(例えばガーデンパークで借りて、高松に返すみたいな…)
できた気がしたけど、私の勘違いですか?

コメント

むむ

ガーデンパーク、高松、オークワ本社店ならできるはずですよ(*^^*)
数ヶ月前に店員さんに確認したときにはOKでした🙆

• みるく

みるく

やっぱりできますよね?
    何かそのシステムが導入され始め(?)のころは、レシートとかにも『他でも返せます!』みたいなの書かれてた気がするんですが、久しぶりに利用したらどこにも記載なく(^_^;)
    したいけどできるのか?と不安になって…
    コメントありがとうございます😆✨

• 11月26日
ニサ

店舗に確認したほうが確実かと!!

• みるく

みるく

そうですよねー
    どのみに他店に行く用事があるので、返すときに一声かけてからにします(^^)!

• 11月26日
ひろぽん

上の方も書いてるように、市内の3店舗で返却期限内なら出来ますよ‼️
何度か他店舗で返却してます。

• みるく

みるく

実際に他店舗返却されてる方のコメントもらえて嬉しいです!
    コメントありがとうございます😆✨

以前ガーデンパーク付近に住んでたんで問題なかったんですけど、最近引っ越して…(^_^;)でもやっぱり品揃え良いのでガデパ行きたいけど返すの遠いなーって思って😅💦

• 11月26日