※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
住まい

みなさんWi-Fiなにを使ってますかー?安くていいところ教えて欲しいです😊…

みなさんWi-Fiなにを使ってますかー?
安くていいところ教えて欲しいです😊!

ちなみにスマホはau使ってて、
Wi-Fiはビッグローブ光を使ってます!

コメント

ままり

KDDIつかってます!

• momo

momo

KDDIってドコモじゃなくてもWi-Fi使えるんですか??💦

• 11月26日
  • ままり

ままり

auでつかってますよー!

• 11月27日
ママ

うちはNURO光使ってます!

• momo

momo

NURO光!初めて知りました!毎月いくらくらいですか??😊

• 11月26日
  • ママ

ママ

いま大泉洋がCMやってるやつです!
    毎月4000円くらいです!契約して1年くらいは980円だった気がします👍

• 11月26日
ぴぴママ

我が家もビッグローブ使っています!5980円かかりますが同じぐらいですか??

• momo

momo

うちは5300円くらいです!接続が悪すぎて変えようかと思ってます😭💦

• 11月26日
空

スマホがauであれば、auスマートバリューの割引が入るネットで検討された方がいいですよ!
ビッグローブ光使っていらっしゃるなら変える必要ないと思います。

ちなみにNURO光だと、賃貸マンションに住んでいらっしゃるなら回線を引ける可能性は低いと思います。

• momo

momo

なるほど!ビッグローブ光に入っててスマートバリューの割引されてます!
    ただ、これから引っ越しをするのですが引っ越し先の回線環境的に速度が遅くなる可能性が高く、、
    どうしたら良いのか分からずWi-Fi自体を変えた方が良いのかなと思っていました💦

• 11月27日
  • 空

新しい引越し先が賃貸マンションですかね??
    住所がもう分かっていらっしゃるならエリア検索することをオススメしますが、集合住宅だと回線速度が遅くなるのは仕方ないと思います。どうしても速い速度で使いたいなら大家さんに相談して戸建てタイプで回線引くとかですかね💦

• 11月27日
  • 空

ビッグローブ光なら引越し工事費かかからないので、とりあえずビッグローブ光のまま引越しの作業をして使ってみて速度が実際どうなのか確認する→話にならないなら切り替えを検討するでいいと思います。

• 11月27日
  • momo

momo

新しい引越し先が賃貸マンションです!住所わかってるのでエリア検索してみます!

なるほど!やっぱり仕方ないんですね、、😔

• 11月27日
  • momo

momo

工事費かからないのですが、最短で工事できる日が土曜日しかなく、プラス3000円かかるんですよね💦そのくらいならとりあえず一回使ってみるべきですかね??
    聞いてばかりですみません💦

• 11月27日