※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾子綾ママ
雑談・つぶやき

旦那祖母の遠い親戚のおばさんが私ん家の物を勝手に婆さんが呼んだ地金…

旦那祖母の遠い親戚のおばさんが
私ん家の物を勝手に婆さんが呼んだ地金屋さん連れてきて(いらないよね)と倉庫にあった姑の物を処分しだした。
私は(人ん家の勝手にあさらないで下さい)
と言いましたが聞かない。
地金屋さんは(僕は勝手に処分出来ないのでまたいらないのがあれば電話下さい)と名刺をくれました。
そして今日またおばさんがきて(庭の草取りしたり除草剤まいてあげる)と言っていたので
私は(旦那がするからしなくていいです)
(私らの家になったので勝手にしないで下さい)って言ったら帰って行った
マジでしつこいおばさん
今度来たら不法侵入と器物損害で警察に通報しようかな‼
ほんと腹立つ

コメント