※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那のテレワークめんどい!今はほぼテレワークでたまに行くとなっても、…

旦那のテレワークめんどい!!
今はほぼテレワークでたまに行くとなっても、家でお昼食べて午後から出社…
どーせ会社行くなら朝から行ってくれー😭

ほんとにたまにある朝から出社するときはホントにやっといなくなってくれたー!ってホッとしてしまう🤣

もー毎日お昼作るのホントしんどいし😵
何にもしない、ご飯があるの当たり前と思ってるのほんと腹立つ!!こっちは家政婦じゃねーんだよ😤

4月から私も働くのでそれまでと思ってなんとか凌ぐしかやい😤

あなたのご飯のせいで、子どもがお昼近くまで公園で遊びたくても帰ってこなきゃいけない…

子供と2人なら多少お昼遅くなってもテキトーでいっかーだて感じだけど😭

バタバタ帰ってきて、お昼作って、こっちは子どもの習い事ある日は夜ご飯も早く作らなきゃいけないのに!!

いつか1人で全部やってみろーーー!!
もーストレスマックス!!!!

コメント

すっっごくわかります!!コロナの何が辛いって言ったら旦那が在宅してる事です!!!
家に旦那がいると休めないし、何もしないくせに自分の気分で子供と遊び始めてグズらせてペース乱してくるし、ほんと良い事ないです!
私は8月から仕事復帰したので日中は家にいないからいいんですが、仕事して帰ってきて1人バタバタしてるのに何もせずずーっとパソコン、仕事してる時もあればYouTube見てたり…
もうずっと家に居て欲しくない🤣

• なつ

なつ

そーなんです!!わかっていただけて嬉しい😂
    絶対昼休み1時間はあるのに、食べたらさーっと2回に上がっていくので、少しはその時間なんかやってよーって思います💦
    コロナ対策も大事ですが、在宅を支える妻のサポートも国で何かしていただきたい!笑

早く会社行ってくれーーー!

• 11月26日