※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
サプリ・健康

元々髪の毛が細く、ボリュームがないタイプなのですが、最近頭頂部のハ…

元々髪の毛が細く、ボリュームがないタイプなのですが、
最近頭頂部のハゲがひどいです😭
撮られた写真を見ても頭にしか目が行きません!!
授乳中なことも関係あるのでしょうか……。

この育毛剤、育毛シャンプー効いた!っていうのがあれば
教えて頂きたいです😭

コメント

こあら

ものすごく分かります😞
私も同じです。過去に通院してびまん性脱毛症と言われました。。
なので私も知りたくてコメントしちゃいました、すみません。

ちなみに私はスカルプDのシャンプー使って、少しふんわりしたかな?って感じです。
いつも薬局で売っているスプレーウィッグをしてます😭ほんと恥ずかしいです〜
2人目産んで授乳が終わったら薬で治療する予定です😣

• mmo

mmo

ご返信ありがとうございます!
    通院されたんですね!わたしはまだ病院は行ってなくて、卒乳したら行こうかなあと思っていた所です💦
    恥ずかしいですよね😭高い所から見られると絶対見えちゃうのですごい気にしちゃいます😭
    スプレー結構ごまかせますか…??

• 11月27日
  • こあら

こあら

授乳中だと薬飲めないし辛いですよね😭やっぱり内服薬の方が効き目あるみたいです。1ヶ月だけ、発毛効果のあるミノキシジルを飲んだことがありますが、確かに身体の毛が濃くなりました(笑)でも薬高いです😭

粉もやったことあって、最近はずっとスプレーです。ごまかせます!私のように悩んでいるけど治療できないなら、オススメです🥺

• 11月27日