コメント
こあら
ものすごく分かります😞
私も同じです。過去に通院してびまん性脱毛症と言われました。。
なので私も知りたくてコメントしちゃいました、すみません。
ちなみに私はスカルプDのシャンプー使って、少しふんわりしたかな?って感じです。
いつも薬局で売っているスプレーウィッグをしてます😭ほんと恥ずかしいです〜
2人目産んで授乳が終わったら薬で治療する予定です😣
こあら
ものすごく分かります😞
私も同じです。過去に通院してびまん性脱毛症と言われました。。
なので私も知りたくてコメントしちゃいました、すみません。
ちなみに私はスカルプDのシャンプー使って、少しふんわりしたかな?って感じです。
いつも薬局で売っているスプレーウィッグをしてます😭ほんと恥ずかしいです〜
2人目産んで授乳が終わったら薬で治療する予定です😣
「髪の毛」に関する質問
私と娘と出かけるとき・自分の男友達と会うとき→伸び切ったボサボサ頭に帽子、メガネ 私の友人と会う時→伸び切ったボサボサ頭を水で濡らして押さえるだけ、コンタクト ※髪の毛のせいで、とても清潔感なく見えます。 が…
結婚したけらには生涯この人としか男の関係がないのに デブで生え散らかした髪の毛。 痩せて欲しい 少しでもかっこよくいて欲しいって 何回も何回も伝えてきたけど変わらず。 本当に冷めきってる。マジできつい。 これ…
シングルマザーです。会社の男の人が容姿をなんとなく褒めてくれたり、髪の毛切ったらいつもすぐ切った?って聞いてくれたり、この前は髪の毛をポニーテールにしていったらあれ?今日なんか結んでたら雰囲気ちがうねって…
サプリ・健康人気の質問ランキング
mmo
ご返信ありがとうございます!
通院されたんですね!わたしはまだ病院は行ってなくて、卒乳したら行こうかなあと思っていた所です💦
恥ずかしいですよね😭高い所から見られると絶対見えちゃうのですごい気にしちゃいます😭
スプレー結構ごまかせますか…??
こあら
授乳中だと薬飲めないし辛いですよね😭やっぱり内服薬の方が効き目あるみたいです。1ヶ月だけ、発毛効果のあるミノキシジルを飲んだことがありますが、確かに身体の毛が濃くなりました(笑)でも薬高いです😭
粉もやったことあって、最近はずっとスプレーです。ごまかせます!私のように悩んでいるけど治療できないなら、オススメです🥺