※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

クワトロ整体(東大阪市河内永和)に行った方、継続する価値はあるでしょうか?効果を実感できず悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

東大阪市の河内永和にあるクワトロ整体行った方いますか?
どうでしたか?初回は行ったんですが、これを続けるとなるとどうなんやろ?って思ってます。
なかなか高いし、初回行ってここがこう変わった!と実感がなく、長く続けるとだんだんわかって来るんだろうと思いますが、ほんまに変わるんだろうかと行くの悩んでます。
行った方もしいらっしゃれば参考にしたいので、教えていただけませんか🙇‍♂️

コメント

サコカー🚗

こんばんは。お求めの回答ではなくてもうしわけないんですが。。。
くわトロが予約いっぱいで諦めて別のところ(八戸ノ里のたなごころ)行ってます。口コミを確認して選んだんですが、5回ほど行って変わった実感はないです(;´A`)でも¥40,000近くの回数券買ったから行かないとなぁ…、めんどくさいなぁ…。と思っちゃってます。回数券終わる頃には効果が出てたらいいんですが、どうなんでしょうね🤔

• あむ

あむ

コメントありがとうございます!
    八戸の里にもあるんですね!
    知らなかったです!
    5回行って実感ないんですね💦
    回数券買ったなら効果出てほしいですよね😭
    私も行くのめっちゃ悩みます💦
    骨盤矯正って正直どうなんやろ?ってなってます🤔
    貴重な情報ありがとうございました❤️

• 11月28日