※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに何がいいか悩んでいます。家にはたくさんのおもちゃがあるので、デュプロやアンパンマンブロックを考えていますが、他におすすめはありますか?

母がクリスマスプレゼント買ってくれる
そうなんですか何が良いと思いますか?

有難い事に親戚や義母や母が色々買って
くれたので、家にはジャングルジム
アンパンマンの言葉図鑑、レゴの車セット
ピタゴラス、おままごとのキッチン
トミカ10台くらい、トミカの走らせる機械
ディーバイクミニ、絵本20冊程
何か良いのありますかね😥

デュプロ増やすか、アンパンマンブロックも
候補にしていますが何か他にあればなーと!

コメント

はな

いただけるのはありがたいけれど、おもちゃだらけになっていきますよね🤣

玩具なら、
プラレール
トランポリン

衣服等なら、
リュック
アウター

辺りは我が家では活躍してます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事で電車を毎日見るので、家では電車見たくないと、プラレールは反対なんです💦
    ブランコ付きのジャングルジムなので、トランポリン置くのはキツくて😭

    リュックは誕生日に姉に貰って、アウターもこの前買って服も沢山あるので他に足りないもの無いか考えてみます✨

    • 11月26日
まめこ

うちはドリームスイッチをリクエストします😊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産まれる前はめっちゃ欲しいと思ってたんですが、今は真っ暗な部屋で寝たフリで寝てくれるので逆に興奮してしまいそうです😭
    でも、長く使えそうで良いですね✨
    英語も聞けるし!

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

お外で遊べるようなおもちゃどうでしょう?ちょっと早いかもしれませんが、ディーバイクミニを持っているなら三輪車やキックバイクなんかは楽しいと思います!

ペコ

私も三輪車や変身バイクなど外で遊べる系が良いと思いました🛵

あとはお風呂で遊べるおもちゃがあってもいいと思いました🚿