※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

お水でかけるスイスイお絵描き持ってる方どうですか❓書いてもやっぱりお水だからすぐ消えてしまうんでしょうか❓😅

お水でかけるスイスイお絵描き持ってる方どうですか❓
書いてもやっぱりお水だからすぐ消えてしまうんでしょうか❓😅

コメント

支援センターにあるのでよく遊んでました❤️すぐ消えるときと消えないときがありました😂

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😄
    ありがとうございます❣️

• 11月26日
🧸

持ってます✨一瞬で消えちゃう訳ではないです😁普通のお絵かきとは違うからか、今でもたまにやりたーい!ってやってます☺️

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😄
    いちを1歳の子のクリスマスプレゼントで検討中なんですが、上の子も遊べそうですね!ありがとうございます❣️

• 11月26日
2児のママ☆*。

すぐ消えるし遊び終わったあとにちゃんと乾かさないと跡が残ります😭

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😵
    今はもう使ってないですか?

• 11月26日
べき

持ってます!クレヨンと違って手や服や床(笑)も汚れないし良いです☺️
水ペンの水が残り少なかったりしてあんまり出ないとわりとすぐ消えますが、通常は意外と消えません。むしろ早く消えて描くとこもうないから…!って思うくらいです😅

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

汚れないのいいですね😆
    なるほど!水が少なかったりするとすぐ消えてしまうけど、通常はそんなにすぐ消えるわけじゃないんですね😄
    ありがとうございます❣️

• 11月26日