コメント
みっきー
妊娠希望ではないのですか?
排卵からずいぶん経っているみたいなのでカレンダー通りであれば可能性は低いと思いますが、19日の行為であればまだ着床したかな?くらいなのでわかりませんね💦
産後とのことなのでもう少し待っても良い気がします😊
みっきー
妊娠希望ではないのですか?
排卵からずいぶん経っているみたいなのでカレンダー通りであれば可能性は低いと思いますが、19日の行為であればまだ着床したかな?くらいなのでわかりませんね💦
産後とのことなのでもう少し待っても良い気がします😊
「生理前」に関する質問
最近毎日子宮の生理痛のような痛みと、子宮の横の卵巣?あたりがズキズキなります。 ピル飲んでるので「排卵付近、生理前」みたいな概念はないのでなんの痛みか分からず、、 どれも全然我慢できる、生活に支障ないレベル…
今回は授かれたかも、、と気づくのはいつ頃でしたか?多分ですが排卵日がおとといか昨日くらいだったので気づくには早すぎると思うのですがいつもの生理前のかんじ(胸が痛くなる)と一緒なので今回もだめだった気がしてま…
妊娠してるかどうかについて 妊活初めて6周期目なのですが、今回いままでと違って生理予定日1週間前から午後以降の火照りがひどく、クラクラするほど😵💫そしてお腹のチクチクが結構ありました。 生理予定日(今日)の体温…
妊娠・出産人気の質問ランキング
3mama
妊娠希望してません😭
考えすぎなのかもしれませんが、、昨日で仲良しから1週間でしたが足の付け根が痛かったり、気持ち悪かったりの症状がありました💦
排卵が遅れて妊娠しているのでしょうか?💦
みっきー
行為から1週間で症状が出るにはまだ早いような気がします😅
産後であればなおさら生理予定日から過ぎてもまだ範囲内だと思うので、少しリラックスして過ごされてください☺︎
3mama
ありがとうございます😭
妊娠希望していないのに優しいコメントありがとうございます💦
リラックスしたいのですが、気にしすぎてしまって気持ち悪さがあったりすると余計不安になってしまいます😔
みっきー
私もいま予期せぬ妊娠をしているかもしれなくて😅生理周期が安定していて2週間遅れ、心当たりもあるので確定かなと思います。
気にし過ぎるとそれかストレスになってしまうかもしれないので、大丈夫大丈夫〜くらいの気持ちでいたほうがいいと思いますよ☺️
3mama
ありがとうございます😭
でも悪いのは自分なのですが、妊娠していたらどうしよう。。が強くて生理も来ないしどうしたらいいのか分からなくて涙が出てきます。
ずーっと考えてしまうのでストレスかかりますよね💦
みっきー
その気持ちわかります💦
避妊してなかったのが悪いのは重々承知なので妊娠について悩まれている方もいる中で叩かれるのは目に見えてるしなかなか相談できませんよね。
ましてや妊娠したからには後戻りもできず…。
下の子は何ヶ月ですか?
私は基本的にずっと生理周期が安定していましたが、産後は生理再開したのに来なかった月などザラにありましたよ☺️
3mama
産後8ヶ月です😞
妊娠はもうないので今回出来ていたらと思うと仕方なくて😖💦