※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
妊娠・出産

朝不安。生理遅れている。妊娠か、排卵遅れか。早く生理来てほしい。

昨日少しは落ち着いたのにまた朝になったら不安になってきました…😭
今日の朝もまだ生理こなかった…
妊娠しているのでしょうか💦
もう1週間以上は生理前の腰痛が出てます。
19日の避妊なし外出し仲良しで妊娠したのか…、、
それとも産後なので排卵が遅れているだけなのか、、
こんなに早く生理が来てほしいと思ったことないです😭😭

コメント

みっきー

妊娠希望ではないのですか?
排卵からずいぶん経っているみたいなのでカレンダー通りであれば可能性は低いと思いますが、19日の行為であればまだ着床したかな?くらいなのでわかりませんね💦
産後とのことなのでもう少し待っても良い気がします😊

• 3mama

3mama

妊娠希望してません😭
    考えすぎなのかもしれませんが、、昨日で仲良しから1週間でしたが足の付け根が痛かったり、気持ち悪かったりの症状がありました💦
    排卵が遅れて妊娠しているのでしょうか?💦

• 11月26日
  • みっきー

みっきー

行為から1週間で症状が出るにはまだ早いような気がします😅
    産後であればなおさら生理予定日から過ぎてもまだ範囲内だと思うので、少しリラックスして過ごされてください☺︎

• 11月26日
  • 3mama

3mama

ありがとうございます😭
    妊娠希望していないのに優しいコメントありがとうございます💦
    リラックスしたいのですが、気にしすぎてしまって気持ち悪さがあったりすると余計不安になってしまいます😔

• 11月26日
  • みっきー

みっきー

私もいま予期せぬ妊娠をしているかもしれなくて😅生理周期が安定していて2週間遅れ、心当たりもあるので確定かなと思います。
    気にし過ぎるとそれかストレスになってしまうかもしれないので、大丈夫大丈夫〜くらいの気持ちでいたほうがいいと思いますよ☺️

• 11月26日
  • 3mama

3mama

ありがとうございます😭
    でも悪いのは自分なのですが、妊娠していたらどうしよう。。が強くて生理も来ないしどうしたらいいのか分からなくて涙が出てきます。
    ずーっと考えてしまうのでストレスかかりますよね💦

• 11月26日
  • みっきー

みっきー

その気持ちわかります💦
    避妊してなかったのが悪いのは重々承知なので妊娠について悩まれている方もいる中で叩かれるのは目に見えてるしなかなか相談できませんよね。
    ましてや妊娠したからには後戻りもできず…。
    下の子は何ヶ月ですか?
    私は基本的にずっと生理周期が安定していましたが、産後は生理再開したのに来なかった月などザラにありましたよ☺️

• 11月26日
  • 3mama

3mama

産後8ヶ月です😞
    妊娠はもうないので今回出来ていたらと思うと仕方なくて😖💦

• 11月26日