※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
産婦人科・小児科

火曜に受診し、昨日熱で発熱外来へ。今日も37.1℃で薬は1週間分。様子見か熱冷まし薬受診迷い中。食欲戻り、ダルさあり。1人で寝た。アドバイスお願いします。

月曜日から鼻水 鼻づまりがあり火曜日に受診し昨日熱を出し発熱外来に受診し喉からの熱と言われ今日も37.1℃あり薬は咳止めと鼻水の薬を1週間分貰いました

今実家に遊びに来てて日曜日に家に帰る予定です

このまま様子みてるか明日熱冷ましの薬を貰いに行くか迷ってます
食欲は昨日より少し出てきててミルクも飲めてます

ダルいのか日中絶対布団でひとりで寝ない子ですが1人で寝ました

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ダイエット始めました😃

風邪薬飲んでると1人で寝ますよ☺️
ミルク飲めてめ、オシッコ、お便があれば、大丈夫ですよ😄

よほどぐったりしてる見るからに熱そうにしていれば使います。

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    生まれて初めて日中1人で寝てくれたので💦
    おしっこもでて便も1日おきに出る子で昨日出ました😂
    起きてる時はまぁまぁかなって思うくらい機嫌いいです😂

    • 11月26日
  • ダイエット始めました😃

    ダイエット始めました😃

    そしたら、大丈夫ですよ😃
    寝てくれているときに少し休んだらいいですよ💦
    大人でも鼻水の薬のんだら眠たくなりますからね😃
    ただ、この時期なので熱はこまめに測った方がいいですよ💦

    • 11月26日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    ありがとうございます☺️

    • 11月26日