※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マザーズバッグを買おうと思っています。実際に使ったママさんのオススメを教えてください。写真つきでお願いします。

マザーズバッグを買おうと思います。
ネットで色々載っていますが、何が良いかわからず💦
実際に使ったママさんのご意見をお聞きしたいのですが、オススメありましたら教えていただけるとうれしいです✨

できれば写真つきがうれしいです😊

よろしくお願いします!

コメント

おさき

マザーズバッグ、買わなかった人ですみません…

私も迷いましたが、結局良いのが見つからずでした💧

今のところ、手持ちのショルダー、トート、リュック、サコッシュケースで事足りてます。元々荷物の多い人間なので、使い分ければ良いかなと思います。

使いやすい鞄が見つかると良いですね。

アカチャンホンポとか西松屋にもあるので、いくつか見てみると良いかもしれませんよ😁

あまり参考にならずすみません💧

一つにまとめたいなら、やっぱりリュックですね!
咄嗟に走り出す子供を追いかけるには、両手が空いてた方が便利でした😅笑
私はアネロのリュックでした。ミルクの持ち運びがなかったので、小さい方のサイズで事足りました🤗

2人目の時は、常にベビーカーだってので、トートバッグと財布ケータイだけ入れれるような小さめショルダーでした( ¨̮ )
トートバッグはベビーカーにかけてました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    anello人気ですよね!
    やはりいいんですね✨
    オムツやお尻拭き、着替えなど持ち物たくさんあると思うのですが結構たくさん入りますか??

• 11月26日

退会ユーザー

私は基本的に荷物が少ない方ですが、冬の着替えなどは厚手の服になるので、ギューギュー詰めでした😭
    普通サイズの方なら、たくさん入ると思いますよ!

自立するし、口が大きいので出し入れはしやすかったのです✨
    背負ったまま開閉出来ないのと、置いても片手でチャック閉められません💦それは不便だなぁと思ってました💦

• 11月26日
はじめまして😊✨

私は楽天などで売ってるネオプレントートバッグです😄軽いし大きくていっぱい入るので✨
私の場合は背が低いことやリュックを背負うのが昔から苦手でトートバッグと自分用の小さいカバンを持っています😆楽なのはリュックだと思いますが、前に抱っこ紐して後ろにリュック…というのが私には似合いません😂

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

このようなやつです😄

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    いっぱい入りそうですね✨
    内側にポケットはたくさんあるのでしょうか??
    よかったら教えてください。

• 11月26日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

荷物はいっぱい入ります!かばん自体が軽いのでいつも活用しています😆
    ポケットは内側に一つしかありません💦
    男性でも普通に持てるので旦那にいつも持ってもらってます😁

• 11月26日