※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お出かけ

おととい、昨日とディズニーランド行ってきました!2日間とも美女と野獣…

おととい、昨日とディズニーランド行ってきました!
2日間とも美女と野獣あたったのですが他は全滅😭
ただの疑問なんですが、美女と野獣、他のに比べて当たりやすいんですかねー?まさか両日当たると思わずびっくりでした🧐
子供達ミッキーかミニーと写真撮らせたかったな😢
ざんねん💦
今日はシーですが、抽選系はないですかね??

コメント

あーぱん

シーもありますよ!
グリとソアリンと!

  • みに

    みに

    ありがとうございます!
    ソアリン確か身長制限ありましたよね😭
    グリーディングあたりますように💕

    • 11月26日
  • あーぱん

    あーぱん

    ありますね😅
    当たりますように💕

    • 11月26日
ママリ

新エリアの為に、2日間ともランドにしましたが、全滅でしたよ🤣
全部当たるツワモノもいたし、ほんと運ですよね💦

  • みに

    みに

    全滅でしたか😢😢
    やはり運なのですねー😭

    • 11月26日
✩sea✩

昨日ランドに行ってた実妹が、「やっと美女と野獣乗れた!」とLINEくれました^^*
なので、当たりやすくなったの?とか思ってました(◍•ᴗ•◍)

  • みに

    みに

    そうなんですね💗グリーディングよりは人数たくさん取ってるのかなーと思ったり🧐

    • 11月26日
deleted user

美女と野獣は回転率がいいからですかね??
うちも美女と野獣以外は幻滅でした。
キャラグリしたかったー!
ベイマックス乗りたかった~!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

統計サイトみたいなのでも美女と野獣が一番当選確率高そうでした👀✨
先月行って私も美女と野獣のみ当選でした🌹

最近行った友達はミニーちゃんだけ当たったみたいなので運もありそうですね◎