※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

岡山県瀬戸内市邑久のハローズでアンパンマンの缶がなくなっていて、ピカチュウも残り少ないです。周辺で見かけた方、教えてください。

クリスマスのお菓子のキャラクターの缶のやつを買おうと思ってて子供が居ない時に買おうと思ってたらまさかのアンパンマンがなくなってた😱
ピカチュウも残り少なく。
岡山県瀬戸内市邑久のハローズです。
今日ちょっと時間がありそうなのでここで見た!ってのがあったら教えてください!邑久周辺でです。
岡山市でも大元周辺で夜遅くまで空いてるところなどで見かけた方居ますか?

コメント

昨日津高のハローズで見ましたよ☺️アンパンマンもピカチュウも沢山ありました(*^^*)

• りぃ

りぃ

ありがとうございます!
    ただ津高はちょっと遠いです😭💦

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

イオンモール岡山の一階のスーパーには色々な種類のキャラクターが売ってますよ!去年ですが品揃えが凄かったです!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます!
    イオン、、8日とかでもまだ売ってますかね😣💦?

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり量があったので何かしらあるとは思いますが…ただお目当てのがあるかどうかはわからないですよね😭
    イオンだし無駄足ふむのは面倒だから行かれる前に問い合わせしてみるのがいいかもしれません💦

• 11月27日
ゆり(24)

今日近くのハローズ でたくさん見ました!
花尻と庭瀬です!