※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

朝39度の熱で病院へ行き、インフルとコロナの検査は陰性。熱は下がったが頭痛とだるさが続き、母乳をあげたい赤ちゃんのことが心配。PCR検査結果待ち。

23日の朝方に39度の熱がでて朝イチで病院に行きインフルとコロナの抗原検査をしましたが陰性でその次の日には熱は下がったのですがまだ頭痛とだるさが治らなくて安心して赤ちゃんに母乳あげたいし、触れたりしたいから念の為、本日PCR検査をし明日まで結果待ちです。
生後3ヶ月の赤ちゃんを母乳で育てて熱が分かった時から実家に預けてミルクをあげてもらってます。こんなにも子供に会えない辛さと母乳をあげられないのが辛くて仕方ないです。また母乳飲んでくれるかな、、
母乳が出なくなったらどうしようとか不安で仕方ないです。

コメント

ナッキー

不安ですよね💦💦乳腺炎とかではないんですか?

• ♡

症状検索すると高熱とかでてたのでありえるんですかね💦
    おっぱいも少し張ってたかな?くらいでよく分からない状況です😩

• 11月26日
  • ナッキー

ナッキー

友達は高熱でふらふらで歩けなくなって救急車呼んだらしいです💦おっぱいがつまったり張ったりしてたらありえるとおもいますが、見てもらわないとわからないですよね💦

• 11月26日