※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で胸の張りがなくなり、喜びと不安を感じています。同じ経験の方いますか?

こんばんは。
妊娠4ヶ月(14w)の初マタです。
妊娠してからずっと胸が張っていたのですが最近胸の張りが無くなりました。
痛かったから嬉しい気持ちではありますが、不安な気持ちもあります。
私と同じような方いますでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

いろんな症状は波がありますから大丈夫ですよ😃

• りん

りん

よかったです…!!!
    ご回答ありがとうございました!

• 11月26日

わたしは妊娠発覚してから胸張ったことないですよ😌人それぞれなので大丈夫です!

• りん

りん

調べれば調べるほど不安になって…でもママリのアプリだと先輩ママさんいっぱいいるので頼りになりますね…!!
    ご回答ありがとうございました!!

• 11月26日

退会ユーザー

わかります…!
    でもつわりあるひともいればないひともいてひとそれぞれなので赤ちゃん信じてがんばりましょ🥺💪🏻

• 11月26日
えん⭐

わたしも妊娠発覚前から胸が常に痛いくらい張り、4ヶ月くらいで落ち着きました☺️💡

問題なく赤ちゃん育ってますよ😌💕

• りん

りん

落ち着くのは産後なのかと思っていたので安心しました!

• 11月26日
姉妹ママ👧🏻👶🏻

1人目妊娠中胸が張りすぎて寝返りが痛くて目覚めるほどでした😢 4ヶ月くらいには収まってましたよ!私はそのあと痒みに変わり妊娠線ができました😂

• りん

りん

治まるのは産んでからだとばかり思ってたので安心しました!!
    私元々デブで妊娠線(?)あった人間なのでまた太ももに妊娠線できるかな…

• 11月26日
  • 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

胸に妊娠線できた時は驚き&ショックでした🤯 痒かったのはこれか〜ってなりました! 週数同じですね!👶🏻

• 11月26日