※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
サプリ・健康

旦那の薄毛に悩まされてます。まだ26なのにどんどん毛が抜けてハゲて来…

旦那の薄毛に悩まされてます。
まだ26なのにどんどん毛が抜けてハゲて来ているのですが
発毛剤と育毛剤の入った薬用品でこれは効果あったよって言う物あれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

かんきろう
という柑橘系のものを、女の友人が使っていて、効果ありました!

• mimi

mimi

ちなみに値段は分かりますか?

• 11月26日
SUZU

AGAスキンクリニックなどの専門クリニックを本気でお勧めします!
毛根が死んでしまうとどれだけ頑張っても生えてこないんです😭
値段は20万以上しましたが、それで気にしなくなるのなら早めに専門クリニックで治療をした方が薄毛を気にされてる旦那様の為にも良いと思いますよ♪

• mimi

mimi

クリニックいいですね!
    ちゃんと見てくれて処方してもらった方がフサフサの毛が生き返るならいいですね( *˙ ˙* )
    旦那にはクリニックのこともお話しておきます!ありがとうございます( *˙ ˙* )

差し支えがなければお手頃で効果あるよって物があればそちらも教えて頂きたいです。

• 11月26日
  • SUZU

SUZU

クリニックで処方されたお薬を飲み始めた時に、旦那本人が頭皮の隙間が無くなってきた〜✨って喜んで言ってました。
    それを聞くといつも旦那さんが使っているスカルプDとかはあんま効き目がないのかな?って思っちゃうのでお手頃なものでオススメ出来るものは分からないです😂

• 11月26日
  • mimi

mimi

そうですよね。わざわざありがとうございます!もう少し効果ありそうな物があるか探してみます!

• 11月26日