※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ で送料込み32000円のダイニングテーブルセットを買いました。1…

メルカリ で送料込み32000円のダイニングテーブルセットを買いました。120×80のダイニングテーブルと椅子4脚です。よく考えたらそのくらいの値段で送料込みで送れるのかな?と思いました。追加料金などないのでしょうか。。ちなみに椅子は2脚ずつまとめて送る予定らしいです。福井→神奈川に送ってもらいます。わかる方いましたら教えてください。

コメント

mamari

送料出品者負担なら、追加料金がかかることはありません。

ダイニングテーブル、椅子他、ショップ画像でたくさん出品している人ですか。もしそうなら、無在庫転売の可能性があります。出品者からではなく、Amazonや楽天、Yahoo、等々に出品しているショップから送られてくる形です。梱包にショップ名など記載がない場合もあり、判別が難しいケースも多いようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。追加料金がかからないなら良かったです!新品ではなく出品者が使っていたダイニングテーブルを買いました❣️

• 11月25日
  • mamari

mamari

そうでしたか。よかったです(^-^)
    到着が楽しみですね!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

もし発送費が売り上げを上回ってしまったとしても、購入者の支払い義務やペナルティはありません!

足りない分は出品者が負担するか、メルカリが負担しますがメルカリが負担する場合は出品者にペナルティが加算されます💭🤔

もしかしたら、売り上げが欲しいわけではなく実質無料で引き取って欲しいと思ってるのかもですね🥺
粗大ゴミだとかなりお金かかる自治体なのかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですね。。知りませんでした。。追加料金があったらどうしようと思っていたので安心しました✨なるほどですね!無料で引き取ってほしいと思っている方のような感じもします✨

• 11月26日