※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna
子育て・グッズ

友達への出産祝いプレゼントについてアドバイスください。友達は三つ子ちゃんを出産し、1歳になる乳児と3歳の女の子を育てています。5000〜1万円の予算で、癒し系や美容グッズ以外で喜ばれるアイデアを教えてください。

友達へのプレゼントについてアドバイスください🙏✨
小学校から仲の良い友達がいるのですが、今年三つ子ちゃんを出産し、年明けに1歳になります。
その子には今3歳になる女の子もおり、第二子の妊娠が予想外の多胎となった形です。
この1年、周りの手も借りながらですが、未就園児+乳児の育児という想像できないくらい忙しい状況で育児を頑張ってきた友達に何かプレゼントを送りたいと思っています✨
三つ子ちゃん達にはきっとお爺ちゃんお婆ちゃん達や親族がプレゼントをあげると思いますし、何よりママに対して何かしてあげたいと思っています。

色々考えてはいるのですが、癒し系グッズ等はまだまだ1人になれる時間はないだろうし、美容系もそこまでする子ではないです💦
予算は5000〜1万円くらいで考えています!
何かこれ良いんじゃない?これ貰ったら嬉しい!使える!などありましたら教えていただきたいです🙏✨

コメント

りんご

美容系私もあんまりですが、日々使うものをいいものにするとかなりリラックス効果あると思います。
イソップはハンドソープ、ハンドクリーム、ボディソープなどのギフトセットがあるのでよく友達に送りますが、匂いが良いのでかなり喜ばれます。

はじめてのママリ🔰

ヘアオイルとかどうですか?😌
私はヘアオイル嬉しかったです❤️
髪はどんなに大変でも絶対毎日洗いますし乾かす時にぱぱっとついでに塗れるので楽かつ潤いを与えれるので私ならヘアオイル×予算内に収まる本数プレゼントします♪