※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
サプリ・健康

生理が4日遅れて今日生理来たんですけど生理痛と吐き気があります😢吐き…

生理が4日遅れて今日生理来たんですけど
生理痛と吐き気があります😢
吐き気するのが初めてでなんか胸も生理前からずっと張ってて変な感じなんですけど
なんかの病気ですかね😭

仕事が立ち仕事で今日息苦しくなって吐き気がして早退したくらいです😢

コメント

ままり

私も先月6日生理が遅れてきたんですけどその時急に頭痛と吐き気で座り込んでしまいました…
その時は鉄分の薬飲んでなんとか持ち堪えました💦
なのでもし続くようだったら病院行ったほうがいいと思います😫お大事になさってください💦

• rssh

rssh

ご飯も全然食べれないんですよね😭😭
    少し妊娠を期待してた分生理がきてショックなのもあるのかなと思ってます😅

私も鉄分の薬飲んでみます!ありがとうございました😊

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

生理前はそんな症状なかったですか??😭

• rssh

rssh

生理前は毎月胸が張るんですけど生理くる頃には治ってるんですよね😭

吐き気はなかったです!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PMSがダラダラと続いてる感じならピル飲んだら私は治りましたよ😆

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピル飲む前は動機息切れ吐き気頭痛イライラ腹痛と生理中最悪でしたがピル飲み始めてすっかり治ったのでピルいいですよ😆

• 11月25日