※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめぐ
お出かけ

*プール*ふと気になったのですが画像のようなタイプのは着たままプー…

*プール*
ふと気になったのですが画像のようなタイプのは着たままプールに入ってもいいのでしょうか?プールなんて中学の授業で渋々入ったっきりで行ったのは小学生の頃なので分からなくて^^;
また着たまま入れてお腹周りが隠せるような物があれば是非教えていただきたいです!
娘は水遊びが大好きなのでプール、海、川に遊びに連れて行ってあげたいのですがなんせお腹の肉が
(´;ω;`)できれば腕も隠したいのでTシャツのような感じがいいのですが...

皆様よろしくお願いします!

コメント

rabinyan

ラッシュガードって書いてるので入れるとは思いますが、どんなにお腹など隠せても濡れてさえしまえば意味無いです(笑)💦
実際私がそうでした(笑)
濡れたら入る前よりお腹のライン出ちゃいます(笑)

  • なつめぐ

    なつめぐ

    ラッシュガードと書かれてある物なら大丈夫なんですかね?実際買ってプールに行って「よし!入るぞ!」てなった時に係りの人とかに「そのまま入らないで下さい」とか言われたら恥ずかしいなーと(笑)

    確かに水に濡れてしまうとペチャっとくっついちゃうので意味はないかもしれませんが妊娠線とかも出ちゃったのでとりあえず素肌を見せたくない!ってのが1番です^^;

    • 7月29日
  • rabinyan

    rabinyan


    あー。見た感じ普通のTシャツみたいだから言われちゃいそうですね(笑)
    でも一応ラッシュガードとTシャツの生地と全然違うのでラッシュガードです!って言えば大丈夫かなと(笑)
    でも聞かれちゃうのは恥ずかしいですよね(^^;

    妊娠線は嫌ですね(><)
    分かります💦私もめちゃめちゃ出来ちゃったので。
    私太ももが出産によってめちゃめちゃ太っちゃったので、ラッシュガード&レギンスでプール行きました(笑)

    • 7月29日
パーシー23

プールでバイトしてました!
最初に授業みたいな感じで何時間も話を聞くんですけど、その時にラッシュガードでもTシャツでも本当は問題ない。と聞きました!(笑)
外傷がある人(手術痕など)
肌が弱い人、日焼け防止、
身体を冷やさない、などたくさんありました!着る理由は何でも大丈夫でしたよ🤗なのでこれでも問題ないと思います♡

ルニー

生地がTシャツっぽくないならいけると思いますよ( ´◡` )

ちなみにですが私は長袖メッシュのラッシュガードを妊娠前に買って
それ使えそうなので活用します♩