※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛い子のママ💕
子育て・グッズ

1歳1ヶ月頃は何して1日遊んでましたか?

1歳1ヶ月頃は何して1日遊んでましたか?

コメント

ママリ

そのころはもう歩いていたので、公園に行ったりしましたよ🙆🏻️🙆🏻️🙆🏻️

やままま

うちは歩けなかったので
外に出たらボールを転がしたりシャボン玉を追視したりしていました😊

家では音のなる玩具が好きで繰り返し遊んだり
上の子や親が積み上げた積み木を倒して楽しんでいます
あとはポットン落としとかですかね!

りんごん

最近たまに何歩か歩くくらいなのでベビーカーでお散歩したり、お家では積み木やコップ重ねや手作りの貯金箱の穴に入れる遊びや絵本や音が出るおもちゃで遊んだり等です。あとは普段ドア閉めてて行かない他の部屋を散策したりです。
雨でお外出れない日は一日時間余ってテレビも普段より長くつけてます😂

私とみんなどうしてるのか気になります(´・_・`)

くるみ

うちは軽く走るくらいなので、午前と午後2回公園行ってます😅
コロナ感染者が増える前は午前だけ支援センター行ってました。

公園ではアンパンマンの車を乗ったり、ボール追いかけたり、落ち葉踏んだり、石やどんぐり集めたりしてます。
家ではマグフォーマーを色んなところにくっ付けたり、お絵かきしたり、音楽が鳴る絵本(3冊)を同時に鳴らしたり(DJ遊びと呼んでます😂)、キッチンでボールやざるを引っ張り出したり…

基本的にやりたい事やらせてます😂