※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

母乳が減ってきているけど、特に問題はない。離乳食は150g食べている。フォロミで栄養補給した方がいいかどうか、アドバイスをお願いします。

来週で9ヶ月、完母なのですが
ここ数日母乳をあまり飲みません😰

離乳食の後はあまり飲みませんが水分補給もかねて
一応飲ませていて、離乳食以外の授乳の時は
今まではしっかり飲んでいたのですがここ数日
あまり飲まなくなり、普段の半分くらいで
終わってしまいます😭

特にぐずることはないのですが、このまま
3回食になって離乳していくかんじでしょうか🤔?
離乳食でフォロミ使って栄養取った方がいいですか🤔?
現在は離乳食150g程食べてくれています!

アドバイス下さい🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリん

しっかり離乳食食べているならそろそろ卒乳なのかもしれませんね😄
離乳食食べているなら、フォロミはわざわざ飲ませる必要ないですよ😄

  • あっちゃん

    あっちゃん

    コメントありがとうございます✨

    やっぱり卒乳に近づいてるんですかね🥺
    なんだか突然で寂しいような😫

    離乳食でミルク粥などにフォロミ使おうと思ってたのですが必要なさそうですか☺️?

    • 11月25日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    いつか来る別れとは分かっていても、寂しいですよね😢

    もうすぐ1歳ですし、ミルク粥には牛乳でいいと思いますよ😄

    • 11月25日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    寂しいです😭
    後ちょっとの授乳タイムを大事にします🥺💕

    牛乳ですか😆!!!
    牛乳まだチャレンジしてなかったので使ってみたいと思います☺️✨

    • 11月25日