※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がつらく、家事や育児、仕事に支障が出ています。旦那にも迷惑をかけている。乗り越え方を教えてほしい。

悪阻辛い。
食べづわり、吐きづわり、よだれづわり、匂いづわり
ほんと辛い。
上の子の面倒なんてみてられない
仕事もお休みもらっているけど良くならない

家事に育児に仕事に、、文句言わず色々やってくれる旦那に申し訳ない。
子供の夜泣きも酷くて旦那もあんまり寝れてない。
私がやらなきゃいけないのに吐き気でやれない辛さ。

早く復活したい😭

皆さんどうやって乗り越えましたか?😭😭
1人目の時は21週くらいで吐かなくなりました。
今回は早く終わって欲しい😭

コメント

はるまま

わかるわかるわかる😭😭😭
上いて妊娠したらこんな辛いの?ってくらい辛いですよね
私は17週で悪阻治まりました!!
1人目は産むまでありました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね😭2人目17週で治って良かったですね🥺✨私も早く治りますように🥺🙏

    • 11月25日
  • はるまま

    はるまま

    頑張って乗り越えましょ😭
    こういう時は罪悪感あってもとことん旦那さん頼りまくりましょ!

    • 11月25日