※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
サプリ・健康

息子が風邪引くと大体移されます😅気管支炎が長引いててとうとう私ももら…

息子が風邪引くと大体移されます😅
気管支炎が長引いててとうとう私ももらってしまったみたいで💦咳と喉の痛みはだいぶ引いたけど熱が37.7℃で、寒気あって体がだるくて💦小さい頃からよく体調は崩してたみたいですが、さすがに子供いると体調崩すわけはいかないし💦日頃から何か予防できる物ありませんか?漢方やサプリメントなどおすすめあったら教えてください。

コメント

喉が痛くなりそうな感じがしたらハチミツを食べるようにしてます!
たまたまSNSで非加熱のハチミツがいいって流れて来て、家にあったので試してみたら私には凄く合ってたみたいで✨

子供も鼻声だったり少し風邪気味かな?って思ったらいつもは一気に悪化しちゃうんですけど、ハチミツを食べさせるようにしてからは病院行かずに治ってます😆

• れおママ

れおママ

ハチミツはそのまま食べる感じですか?どのくらいの量を食べるといいんでしょうか?

• 11月26日

退会ユーザー

ティースプーンに一杯ぐらいを1日3回ぐらいそのままで食べてました😊

• 11月26日
  • れおママ

れおママ

試してみます😊ありがとうございました😄

• 11月26日