※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん。
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がソファーから落ち、泣いた後は落ち着いています。救急で診てもらった方が良いでしょうか?母乳も飲み、吐き戻しもないです。

生後4ヶ月の娘がソファーから寝返りして落ちました。すぐギャー!と泣き今は落ち着いてますが、救急で見てもらった方が良いでしょうか??
母乳も飲み、吐き戻しもありません。

コメント

♡

私もその経験ありますが、その後よく観察しておかしな事がない限りは大丈夫だと思います、、😨

• むーさん。

むーさん。

ありがとうございます。今のところ変わった様子はないです。主人が今日は帰ってこないので、上の子連れて救急行くのは…と悩んでました。何か異変あれば連れて行こうと思います。

• 11月25日
  • ♡

ワンオペの日に上の子連れて行くのは大変ですよね..
    うちもその頃頭しょっちゅーぶつけたりしてましたが今まで元気に成長してくれてます!
    すぐ泣いてるなら余計大丈夫だとは思いますが何事もありませんように😢🙏🏻

• 11月25日
ピングー

頭を打っているかもしれませんから、念のため受診した方が無難だと思います。

びっくりしましたね😣
何もなければ安心ですしね。

• むーさん。

むーさん。

ありがとうございます。恐らく頭を打ってると思いますが、今のところ大丈夫そうなので、もう少し様子見てみます。回答ありがとうございます。

• 11月25日
ぽっちゃま

余程高いところから落ちたり、食欲が無い、吐くとかでなければ様子見で大丈夫だと思います🙌
びっくりしますよね💦
私も何回か経験してるので焦る気持ち分かります😣

• むーさん。

むーさん。

ありがとうございます😊高さは30センチくらいだと思います。今のところいつも通りなので、様子見します😊

落ちた瞬間はめちゃめちゃ焦りました💦最近寝返りするようになったので、高い所に寝かせちゃダメだなーと反省です。

• 11月25日
カナ18

私も、長男をソファから落としてしまったことがあります。
焦りますよね💦
吐いたりしてなければ、今晩はちょこちょこお子さんの様子を見るようにしてたらいいと思います。

• むーさん。

むーさん。

焦りましたね💦吐く事も今のところなく、いつも通りなので、様子見しますが、今夜は気になって寝れなそうです😂

回答ありがとうございます😊

• 11月25日