※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

12キロの体重でオシッコ漏れに悩んでいます。身長は80cm。パンパースLかBIGがいいでしょうか?

最近オムツのおしっこ漏れに悩んでます。
今体重が12キロです。オシッコの量も多いみたいで
マミーポコLとBIGで漏れ、グーンBIGでも漏れました…。

漏れに強いのはパンパースとママリで聞いたので
買ってみようと思ってるんですが12キロのオシッコの量多めだとサイズはBIGのがいいでしょうか??
身長は最近測ってませんが2,3ヶ月前は80cmでした。

パンパースはL 9~14キロ BIG12~22キロ らしいです。

コメント

アキラ

身長84センチ 体重11キロでLサイズ使ってます!

• も

オシッコの量多めですか?

• 11月25日
さくら

身長86センチ、体重10.5キロで、パンパースならL使ってます!🤗
漏れるのは昼間ですか?夜間ですか?💦
夜間は多いならおやすみマン?とか使ってると友人は言ってました🤗

• も

昼間も出先で漏れます💦
    夜は漏れたり漏れなかったりって感じですね💦
    おやすみマン前まで買ってたんですがなんせ高いので旦那があまりいい顔しなくて😂

• 11月25日
  • さくら

さくら

オムツがパンパンで漏れるなら、交換頻度を上げるしかないかな?と思いますが、そうでもないなら形の問題もあるかもしれません💦
    うちはムーニーならMサイズ使ってますが、漏れないので💦(安い方選んで買うので、メーカー色々使ってます)

• 11月26日
  • も

昨日寝る前からパンパースに変えたら漏れてなくてひっさびさにスキップしました😂🙌❤️
    グーンとかマミーポコ余ってるから頻繁に変えれる家ではグーンとかマミーポコ使って寝る時とお出かけの時はパンパースって感じで使い分けたいと思います😊❤️

• 11月26日
  • さくら

さくら

わ😂よかったです!🤗
    朝からルンルンになりますよね😂💛わかります!
    上手く使っていけるといいですね🤗✨

• 11月26日
  • も

洗濯増えなかっただけで嬉しくなりますよね😂❤️
    ありがとうございます!

• 11月26日