※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
お出かけ

茨城県の子持ちのママさん最近内原イオンは行ってますか?金曜日行く用事…

茨城県の子持ちのママさん最近内原イオンは行ってますか?
金曜日行く用事があるのですが従業員でコロナ感染者がちらほら出てるみたいで悩んでます。
冬休みには映画も見る予定なので前売り券も買うか悩んでて…。
用事があって近々行く人、年末年始映画を見る予定の人いらっしゃいますか?

コメント

はな

イオンは買い物ならたまに行ってます。

でも映画は、イオン関係なくどこにも行ってません💦
tohoのホームページ見ましたが、休日は席1つずつ空いたりもしないみたいなので隣の人も近いし、かなり密だなと思うので怖くて😭
まあ、満席になるほどの映画はなかなかないでしょうけど💦

• スターバ

スターバ

コメントありがとうございます。
    映画も冬休みに見に行くので休日扱いになるのか席の間隔も気になりますよね。
    換気も中々行き届かないだろうしやはりもうちょっと考えたいと思います!

• 11月25日
腰重さん🗿

内ジャス、早足で用事を済ませたら、すぐさま退店してます☺️

映画館は、5分毎に換気がしっかりされていると何かで見たことあります…!確かに、じゃないと全国の映画館でクラスター起きてるのではないか。。と思います🤔

• スターバ

スターバ

コメントありがとうございます。
    やはりちょっとした用事がある場合はササッと済ませればそこまでですよね!
    映画館でクラスター起きない理由はそうなんですか?
    ちょっといい情報聞けてよかったです

• 11月26日
はじめてのママリ

先週末買い物に行きましたが、平日でも人けっこういました😭ブラックフライデーのせいか、おもちゃ売り場は人が密集してましたよ💦
もうあとは自己責任だと思うので、私は行っても良いと思います😂