※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
雑談・つぶやき

授乳の時、授乳の時以外なんか乳首がヒリヒリ痛いなぁ…切れてるのかなぁ…

つぶやきです。

授乳の時、授乳の時以外なんか乳首がヒリヒリ痛いなぁ…切れてるのかなぁ…傷になってるのかなぁ…と授乳が苦痛でした。

乳首をよく見たら…白斑!!
丁度息子の授乳時間になったからあげたら白斑がとれたのか、ぴゅーっと噴出して痛みがとれた…

切れてなくてほんとよかった…

コメント

🔰

よかったです😊

わたしも、気になる方から吸わせるようにしています😁

• こま

こま

全然気になってなかったんですが、急になんか痛い…母乳パットが擦れてる?とか思っていたらまさかの白斑でしたら🙄

私、一回の授乳で片方しか飲ませないんですがそのせいかなぁと💨

• 11月25日
ゆーまま

私も授乳始めたてのとき切れまくって痛かったです😢

なので、ニップルシールドを買いました!これをつけたら痛みも減ったし、傷もリペアニプル塗ってシールドをつけたら早く良くなりました!!
なので、本当に買って良かったと思ってます!☺️

• ゆーまま

ゆーまま

↑すみません、切れたときの話でした😅💦

• 11月26日
  • こま

こま

私も2ヶ月までは切れて痛くて痛くて😭
    うちの子供はニップルシールドダメでひたすら搾乳してあげてました🤗
    乳首問題は卒乳まであるのかな…と不安です…歯が生えたら早く卒乳したくなりそうです😞

• 11月26日