※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん💓
家事・料理

食べても食べてもお腹がいっぱいになりません。10時くらいにおにぎり一…

食べても食べてもお腹がいっぱいになりません。

10時くらいにおにぎり一個、ほうれん草の胡麻和え、
にもの、ヒレカツ2切れたべました。
今ほどロールパン一個(アレンジしてハンバーグ入れました)、ポテトチップス袋三分の一を食べました。

ですが、まだ食べたい欲があります😭😭
たくさん食べすぎたら体重太るからダメだと思ってしまうんですけど、あと予定日まで2日だからたくさん食べてもいいかなーと葛藤です🥺🥺

どーしましょう。
みなさんどんなかんじですか?

予定日近くても食べる量制限しました?

コメント

りぃ

もう臨月になったら諦めました。笑

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    諦めたとは制限しなかったってことですか?

    • 11月25日
ままり

ラストスパートっていう意気込みで食べまくりました🤣💓💓

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    食べまくりましたか🤣🤣
    じゃーそーしようかなーわたしも笑笑

    • 11月25日
deleted user

37週くらいから食べたいもの食べてこれといって制限しなかったです😂
産後ゆっくり食べたいもの食べてる暇もなくなるかなーと思ったので😂笑

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    やはり産後はそーいうことできないですかー😭😭笑

    • 11月25日