※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスコ
お仕事

生後3ヶ月の子供がいるんですけどそんな小さい子がいても内職とか仕事してる人いますか?

生後3ヶ月の子供がいるんですけどそんな小さい子がいても内職とか仕事してる人いますか?

コメント

くと

内職してました!
でも、時間的になかなか大変でぜんぜんお金にならないので7ヶ月の時にやめてしまいました(^_^;)

• アスコ

アスコ

そうなんですね!
    ちょっと旦那さんだけ働いてお金稼いでるのがすごく嫌なんです!
    よくそとに出掛けてしまったりするのでそれをやめるためにも内職したいと思ってるんですけど育児とかやりながらつづけれるのかなぁって思ってます(´・ω・`)
    てか旦那さんは育児と家事だけでじゅうぶんだっていってくれるんですけど...

• 7月29日
♡k・mama♡

してますよ!
ハンドメイドでネット販売してます◡̈❁でも子供が小さいので大変です( ;∀;)
泣かれたりすると全然進まないです…
私も旦那だけが働いてるのが嫌で少しでも稼げて生活費にしたいと思ってやってます!

• アスコ

アスコ

やっぱりそうですよね...
    育児しながらだとなかなか
    進まないですよね(´・ω・`)

• 7月29日
佳奈

3ヶ月ではなく4ヶ月からですが、仕事復帰しました(^_^;)

りこぴんmama

もうすぐ4ヶ月ですが、来月仕事復帰です☆なので今週は慣らし保育がんばってます(о´∀`о)

たろきち

3ヶ月になった日から働いてます(。-_-。)
上の子の時は、1ヶ月半から復職しましたよ☆

• アスコ

アスコ

保育園に預けてですよね!
    伊江で誰か一人でもいると預けれないんでしたっけ?

• 7月29日
ちぉにゃん

おはようございます!
やってますよー!事務的なものとパソコンのデータ入力やってます。
子供が寝ている間とか、夜にやってます!
1ヵ月くらいから始めました(ˊᵕˋ)
意外とできるもんですよ!

😻あき

4ヶ月ごろから始めて今も進行中です。
子供が活発に動く前の方がやりやすかったです。

もこすけ

私はアフェリエイトやメールレディ、調査員、お化粧品の使用と販売を寝てる時間や空いた時間にだけやってますよ♡