※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

散歩や公園で汚れるので洗いやすい上着を探しています。薄くて軽くて暖かいものがいいです。皆さんはどんなのを着ていますか?

散歩や公園に行く機会が増え、砂や泥だらけになります。今の季節、上着を毎回洗うのが大変なのですが洗いやすい上着なんてありますか?
皆さんどんなの着てますか?
また毎回洗いますか?
薄くて軽くて暖かく洗いやすい上着知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

まる

ナイロン生地の上着はどうですか?

上の子もお砂遊び好きなので
上着は汚れてもいいように
分けてるんですけどナイロン生地の
だとあったかいし濡れタオルなどで
サッと拭けば汚れもすぐ落ちます!

• くー

くー

なるほど!ナイロンは考えてませんでした!お店でみてみます。

• 11月25日
はるな

公園用はユニクロです。
ライトウォームパデットパーカ。

• くー

くー

同じもの持ってるのですが、まだ着せてなかったです。洗濯機で普通に洗っていますか?

• 11月25日
  • はるな

はるな

洗濯機で普通に洗ってます😊

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

冬はダウン着せてましたよー☺️
毎回は洗わないです!
寒い時期なので水を使った遊びはさせなかったので、ナイロン素材ならそこまで汚れは気になりませんでした。玄関で脱がせますし😌
洗うときは、洗濯機でおしゃれ着洗いをしていたので、そこまで大変と思わなかったです。

こちらはまだ暖かいので今は普通の薄手のジャンパーですが☺️毎日ではないですが、普通に洗濯機で洗います😃

• くー

くー

洗濯機で普通に洗うのですね!ダウンの方が多いのかな。汚れたとしても洗濯機にお任せしようとおもいます。

• 11月25日