※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月児のクリスマスプレゼント悩み中です🙄オススメありますか?皆さん何にしますか?

1歳1ヶ月児のクリスマスプレゼント悩み中です🙄
オススメありますか?
皆さん何にしますか?

コメント

翔愛

うちは去年のクリスマスはアンパンマンの型はめあげました!

• みひろ

みひろ

うちも上の子が小さい頃にあげたのでおうちに既にあるんですよね🥺
    上がいるとおもちゃもある程度あるし…と余計に悩み中です🤣
    ありがとうございます💗

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私も悩んでます😅
ちなみに誕生日はアンパンマンのコロクルタワーでした!
クリスマスは今のところ積み木か絵本にしようかなと。
上の子いるとだいたい揃ってるしほんと悩みますね😱

• みひろ

みひろ

上の子いると悩みますよね🤣
    コロクルタワーって転がるのですよね!検索してみます😆
    ありがとうございます💗

• 11月26日
NS

LEGOのデュプロ買ってもらいました!もう片方のじぃじばぁばにはアンパンマンのおしゃべり図鑑買ってもらう予定です😁☘️

• みひろ

みひろ

なるほど🥺
    アンパンマンのおしゃべり図鑑…ちょっと気になっていました!
    今のところ上の子が横取りしそうな気がしてならないので検討中です🙄笑
    ありがとうございます💗

• 11月26日
あいみ

まだ1歳なのでそんなにプレゼントわからないかな〜!?って思い「はじめてのクレヨン」にしました😆
上の子のおもちゃがたくさんあるし、これといって買い足すものもなく…来年はもう少しプレゼントがわかってくる月齢になるのでちゃんとした物をあげようかと思います🙋‍♀️