※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診に息子を連れて行くのが心配です。同じ経験の方、対策を教えてください。

検査薬をしてみたところ二人目妊娠したかもで、今日ははじめての検診です!
旦那、両親、義両親みんな平日お仕事で、毎回預けずに一緒に連れて行くことになります。
最近は走り回ることが大好きで、銀行などの短時間でさえじっとできない息子ですが、大丈夫でしょうか??
同じ経験がある方どんな感じだったか、どのような対策をしたか教えて欲しいです😭!!

コメント

ママリ

病院など行く時いつも託児所に預けてます🙋‍♀️
子供連れてくのが自分が大変なのもありますし、病院とかだと悪阻で体調悪い人とかもいそうだしうるさくして周りの迷惑になったら嫌なので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、悪阻真っ只中に他人の子供の暴れる声とか絶対迷惑ですよね😖💦
    託児所探してみます👀ありがとうございます!

• 11月25日
はな

わたしの産院も原則連れて行けません…
これまではなんとか主人の仕事の休みとかで通ってますが、今後、やむを得ない場合は連れて行くことになりそうです。。
そのときはもうYouTube…に頼るしかないかもしれません😭💦
たまに連れてきている人をお見かけしますが、ベビーカーの方が多いです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube…助かりますよね🥺
    ベビーカーですか💡‼︎
    確かにそれなら暴れないかもです🧐
    ありがとうございます!!

• 11月25日