※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

娘が可愛くて起こしたくないけど、いびきうるさくて起こしたくなる旦那との悩み。娘のかわいい瞬間を見逃したくない。食い意地の強い娘のエピソード。

娘寝たけどハムハムしたりツンツンしたりして起こしたくないけどやりたくなる人いませんか~😂
寝たこどもっておかしいくらい可愛い…愛おしい…
旦那が寝るといびきうるさくておらって起こしたくなるけど娘かわいすぎ~😇
起きたときだけ一瞬二重になるとことか見逃したくないから家事放棄してずっとみてる😳
今日バナナをスライスしたのをはじめて食べさせたらぺろっと完食してちょっと目離してるすきに私のやつももぐもぐしてた😂食い意地すご😫まさかの一本食い。そんな食べていいんかーーーい😆

コメント

みん

分かりまーす!めっちゃくちゃ可愛くて愛おしいですよね💕めちゃくちゃほっぺにチューしたりしてますいまだに!笑
旦那のいびきほどイラつくことないですよね(笑)昨日もうるさ過ぎて、思いっきり横向かせました(^^)

• るる

るる

ほんとに可愛いです笑
    私もちゅってやって我慢してます😂

• 11月25日
スポンジ

もうほっぺがもちもちすべすべでちゅーちゅーしたくなります笑
うちも寝起きだけ二重なのでスタンバるのわかります😆

• るる

るる

少しでもいいから二重のとこみたいですよね😳
    いつかは二重になると信じて笑