卵管造形検査を、受けられた方卵管が通っているか閉経していないか⁈を知るために検査されましたか?
卵管造形検査を、受けられた方
卵管が通っているか
閉経していないか⁈を知るために
検査されましたか?
- 1児のまま👦
コメント
りり
娘の妊娠の前、1年妊娠しなかったので卵管の検査のために造影検査しましたよ。
結果は綺麗でしたが通りがよくなったからなのか検査から2週間後の仲良しで受精してたみたいで妊娠しました😊
卵管造形検査を、受けられた方
卵管が通っているか
閉経していないか⁈を知るために
検査されましたか?
りり
娘の妊娠の前、1年妊娠しなかったので卵管の検査のために造影検査しましたよ。
結果は綺麗でしたが通りがよくなったからなのか検査から2週間後の仲良しで受精してたみたいで妊娠しました😊
「産婦人科・小児科」に関する質問
子供が膀胱炎のようで、排尿時に激しく泣き喚く為、小児科に連れて行きたいです。 掛かり付けの小児科は、男の先生なのですが、みなさんなら女医の小児科にしますか? 娘は年中です。
生後半年ほどの娘に昨日と今日豆腐をあげました。 口周りがアレルギーによるものか、湿疹なのか判断が難しく、皆さんのお話を参考にさせて頂きたく投稿しました🙇♂️ 口周りや目の周りに湿疹が2週間ほど前からあります。 …
陽性反応が出てから まだ一度も産婦人科に受診していなくて 火曜日に行く予定だったのですが 3日前くらいに茶おりがあり 今日の午後から薄っすらピンクっぽい色のオリモノが 出始めました。 腹痛も無いのですが3人の時…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
1児のまま👦
返信ありがとうございます
卵管が通っているかを
調べられたのですね!
先日、知人に閉経してないか?を
調べるために卵管造形するんだよ
的なことを言われて…
どっちなのだろうと思ったので
りり
閉経についてはわたしは言われなかったのでわからないですが、そうなんですかね
どちらもあるのかな、、
でも、めちゃくちゃ痛かったのを覚えています笑
1児のまま👦
私も卵管造形受けた方が
いいのかなとママリを
見て思っていたのですが、
今年に入って自然妊娠できたので
しなくてもいいだろうって
先生に言われたんですけど、
閉経のこと言われたらどっちのことか
分かんないなーと思い…
痛いみたいですね😓
りり
ご妊娠おめでとうございます👶
コロナでご不安もあると思いますが元気な赤ちゃんに会えるのを心から祈っています💓
あとで閉経なのかGoogle先生に聞いてみようと思います笑
急に寒くなってきたので体調をくずされませんように👶❤
1児のまま👦
あ、すみません
妊娠はできたのですが、
初期流産しちゃいました
紛らわしくてすみまん。
でもありがとうございます😊
りり
とてもお辛いことなのに大変失礼なことを申し訳ございませんでした、、、
また赤ちゃんはきっとお腹の中に戻ってくると信じていますm(._.)m👶
痛いけど卵管造影した方が確率は上がるかもしれませんね!😊