※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおな
家族・旦那

第三者からみて判断して欲しいです。 長くなります。現在2歳の子供が1…

第三者からみて判断して欲しいです。 長くなります。
現在2歳の子供が1人、バツイチの夫(元嫁との子供は2人、元嫁に浮気されて別れたと聞いてます)と暮らしてます。

最近夫が怪しく感じます。

付き合って1年くらいで浮気未遂があります。
(当時LINEを見た限りでは「付き合う前のいい感じの男女」みたいな感じで、浮かれてましたがHまではしてない感じでした)同時進行で2人、手繋ぎあり、1人は酔ってキスしてます。私は好きだったので許して付き合いを続けました。それでも、私に嘘ついて仕事関係(学校ではないですが、先生と生徒の関係です。未遂の子達も生徒です)の女の子と2人で飲みに行ったりは何回かあります。付き合って4年、結婚して4年ですが、女の子と2人でご飯食べや飲みは黙って行ってても浮気は疑ったことはありませんでした。

飲み会は昔から多く、最近は週に2.3回。多い時で4回。
私もフルタイムで働き、帰ってくるのは夜9時前です。家の事は何もしないです。する時間がないのはわかりますが、イライラします。私も飲む事が好きなので、飲み会が多くても文句は言いますが、行かせてました。

話が逸れましたが、特に怪しいと思ったのは昨日飲み会で夜中3時頃に帰ってきて、「遅かったね」って聞くと「代行で送ってもらった後車で寝てた」と。「駐車場に車なかったよ?」とカマかけると、「近くのコンビニで寝てた」と。「代行の人が飲んでる人を家まで送らないで放置して帰るのおかしくない?」と聞くと不機嫌そうに酔ってて覚えてないと。(旦那は昔の浮気未遂の件から私が少しでも疑った感じで聞くといつも不機嫌になります。やってないのに疑われてると)
もういいや、と思いそのまま眠りにつき朝を迎えました。子供を保育園に送り、帰ってきて、ふと旦那の車が目に入り気になる事が1つ。チャイルドシートを隠すようにパーカーがかけられてました。シートの頭部分にフードを被せて見えなくしており、その上に自分の仕事の荷物を置いてました。普段だったら気にしないのに、どうも気になってしまって。チャイルドシートは助手席の後ろなので、荷物置くなら普通は自分が座る運転席の後ろなのにな、、わざんざ反対側に置く?しかも昨日車で寝てたはずの助手席はシートが倒れておらず、起きたまま(旦那は代行で帰ってくると、そのまま助手席で寝ることあり、シートが倒れたままになってることはよくあります)

仲良しは、旦那が酔った勢いでこの前1回あっただけで、それまでは子供が生まれてから1.2回しかありません。
そろそろ2人目は?と話してから3、4ヶ月経ちますが疲れてるからと何もありません。休みは月1.2回しかなく旦那が疲れてるのは本当です。

チャイルドシートの件は私の考え過ぎかな?と思ったけど、私はまだしもシートを隠すってのは子供を否定されてるようで悲しく、泣きたくなりました。

第三者から見てどう思いますか?
私は体の関係はないけど、女の子と2人でご飯食べくらいはあるなと思ってます。
私は昔から生徒と2人きりで飲みやご飯行く必要なくない?どうしても行くなら事前に正直に言ってから行って!と伝えてます。それでも、言わずに2人で行ってました。(結婚してすぐLINEを見て知りました。旦那はLINEを見たことは知りませんが、本人には他の人もいたと言われました)本人からしたら、私がワーワーうるさいから、だったら黙って行こう。って感じだと思います。

スマホはお風呂の時はリビングに置いていきます。旦那のスマホは結婚して見たきりでそれこらは一切見てません。
見ても自分も不幸にするだけと知りました。

コメント

ぬー

浮気だと思います。
むしろ常習犯かな?と思ってしまいます、、😅

• あおな

あおな

やっぱ怪しいですよね💦なんかもう疲れました😓

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

怪しさ満載です、、
私なら徹底的に調べ証拠をつかんでおきますね😵💦
前の離婚原因も本当はあなたの浮気じゃないの?と思ってしまいますね…

• あおな

あおな

怪しいですよね😓証拠調べて黒だった時に離婚するか子供の為に、続けるかの答えが出たら動こうと思います😢

• 11月26日
ひさ

浮気かな?と思いました。
離婚したのも、元嫁ではなく、自分自身の浮気ではないのかな...と疑ってしまいますね💧

• あおな

あおな

怪しいですよね😢私も元嫁の話は実は逆なんじゃないか?と思ってます😒子供がいるので後悔はしてませんが、結婚相手を間違ってしまいました😞笑

• 11月26日