※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

旦那がお腹に手を当てると、胎動がピタッと止む…。そして私が手を当てるとまた動き出す…。かわいい(*´ω`*)笑

旦那がお腹に手を当てると、胎動がピタッと止む…。そして私が手を当てるとまた動き出す…。かわいい(*´ω`*)笑

コメント

♡

うちは旦那が話し掛けるとよく反応します(*_*)ちっ😔💕笑

• ぽち

ぽち

旦那さん嬉しいでしょうね(*´ω`*)
    私も旦那に胎動感じてもらいたい反面、赤ちゃんとふたりだけのお楽しみにしておきたい気持ちです(笑)

• 7月28日

私もそうでしたよ(笑)
旦那へこんでた

• ぽち

ぽち

やっぱりそういう方多いんですね(*´ω`*)
    うちの旦那も拗ねて「気のせいなんじゃないの?」とか言われます。(笑)

• 7月28日

わかります(*´ω`*)笑
ウチも旦那が触ると止まって、私が話しかけながら触ると動ぃてました♡
旦那がちょっと拗ねながらママが好きなんだねーっと言ってましたw
今となっては胎動も激しくなってきてるので旦那が触ったり話しかけてもちゃんと動いてくれます♡笑

• ぽち

ぽち

私の旦那も拗ねてます(笑)

旦那さま、やっと胎動感じれるようになって嬉しいでしょうね!赤ちゃんも「この人はパパなのか!」ってわかったんですね(*´ω`*)

私の旦那が赤ちゃんに「パパ」と認識されるまで、しばらくは赤ちゃんと私だけで楽しみたいと思います(*´∀`*)

• 7月28日
ゆいまー

うちの娘もそうだったなぁ~♥

旦那がお腹に手を当てると胎動が止まるから
旦那が「パパだよーパパだよー」って一生懸命話しかけてたなぁ~

なんだか懐かしいと思いコメントしちゃいました。

胎動を感じるようになると
愛おしさ倍増しますよね😆💕
体を大事に元気な赤ちゃん産んでください👶🍀

• ぽち

ぽち

私の旦那も「おい、僕が触った途端寝るんじゃない!」って、必死です。(笑)
    早く旦那と2人で胎動を分かち合いたい半面、赤ちゃんと私だけの楽しみとしてとっておきたい気持ちもあります(*´ω`*)

ありがとうございます!(*´∀`*)

• 7月28日
rai

分かります (*๓´╰╯`๓)♡
うちと同じです!!笑

• ぽち

ぽち

しかも週数も同じですね!
    なんか私のことママだって認識してくれてるのかな?って、嬉しいですよね(*´ω`*)旦那には申し訳ないが。(笑)

• 7月28日
  • rai

rai

そーですね (*¯︶¯*)
    確かに話しかけたりしたら、反応してくれますよね♪
    旦那さんには申し訳ないけど、ママの特権ですね ✌(๑¯ิε ¯ิ๑)✌

• 7月28日

娘の時そうでした(゚∀゚)笑
今動いてるよー‼︎って言った直後に旦那が触るとピタッと止まってましたね(笑)

• ぽち

ぽち

まさにソレです( ・`ω・´)
    「動いてるの気のせいなんじゃない?」と旦那はいつも拗ねてます(笑)
    中で様子うかがってるんですかね(*´∀`*)

• 7月28日
minomushi

うちは、『なんか動きそう!』って予感がしたときに、無言で旦那の手を当てたらボコッとしました(*^^*)不意打ち作戦です♡笑
騙されてるの可愛いwと今から親バカです笑

• ぽち

ぽち

なるほど!その手があったか!(笑)
    たしかに騙されてるのかわいい(*´ω`*)…我が家もやってまます♪

• 7月29日