※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaedeen
子育て・グッズ

赤ちゃんとの1日の過ごし方について相談です。生後10ヶ月で、お散歩やEテレ、お昼寝、遊び、昼ごはんのスケジュールがあり、2人きりで楽しい時間を過ごしています。週1回支援センターに通っています。

赤ちゃんと日中何して遊んでいますか?
生後10ヶ月です。
暑いのでお散歩は7時半頃行き、8時から40分くらいまでEテレ、9時から1時間お昼寝して、起きて少し遊んでお昼ごはん、13時から昼寝、16時からEテレ遊びというスケジュールです。
娘は私と2人きりで楽しいかななんて考えちゃうときもあります。
支援センターに週に1回通っています^ ^

コメント

r(*μ_μ)♪mama

暇さえあれば、支援センターいってます!

  • kaedeen

    kaedeen

    すごいですねー!!!
    支援センターだと子どもは進んで遊びますよね(^O^)

    • 7月28日
  • r(*μ_μ)♪mama

    r(*μ_μ)♪mama

    疲れさせて午後昼寝してほしいので(笑)
    二人かかえて、気合いで行きます(笑)

    • 7月31日
MTBK©️

今日は暑かったのでお風呂でプール遊びみたいなことやりました。
お風呂に置けるくらいの小さなプールをもらったので。

  • kaedeen

    kaedeen

    水遊びいいですねー!
    参考にさせていただきます!!

    • 7月28日
ゆいまー

もうすぐ一歳になる娘がいます(*^^*)
Aoiさんの1日のスケジュール素晴らしいですね!!
見習わなきゃなぁと感じました。
私も児童館、ちょっと前まで行ってたのですが
最近は家にいる時間が多いです( ;∀;)
7時半からお散歩とはほんと凄いです😭👌

あやっち

同じく10ヶ月になりました!
7時半からお散歩すごいです✨
我が家は
7時半 起床 Eテレ(朝食作り
8時 朝食 (一緒に朝食
9時 室内遊び(洗濯など
10時 公園やお散歩 お昼寝する事もある
11時 ベランダで水遊び
12時 昼食
13時 お昼寝
15時 起床 おやつ
16時 Eテレ (夕飯下ごしらえ
17時 お風呂
18時 夕飯 (一緒に夕飯
19時半 室内遊びやお片づけ
歯磨き
20時 就寝

水遊びは楽しいだけでなく体力も使うのでよく寝てくれてオススメです✨

❁︎はな❁︎

時間があれば外に連れ出しました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
子どものためもありますが、夜たくさん寝てもらうためもあります笑