※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷🐷🐷
妊娠・出産

子宮口が3センチ開いていて、いつ生まれてもおかしくない状況。前回の出産が2時間で済んでいるため、早く生まれるか心配。ウォーキングやスクワットをしているが、兆候なし。早く生みたいと感じている。

子宮口3センチ開いてて頭もすぐそこにあるわー!いつ生まれてもおかしくない🤗
って言われてから明日で1週間になる😳😳😳
3人目で前回の出産が2時間で済んでるので早く連絡してねって言われてるけど、兆候ない笑
ウォーキングとスクワットしてるけどそんな意味ないんかな笑
似たようなこと言われても予定日すぎた!って人もいますよね〜
もう苦しくて早く生みたい😂😂😂

コメント

私も切迫で1ヶ月以上入院してして、退院する37週からずっともう生まれるよ!と言われ、結果予定日超えました🤣

子宮口6センチ開いても陣痛が来なかった為、誘発分娩になりました😭😭

早く産まれてほしいですね😭❣️❣️

• 🐷🐷🐷

🐷🐷🐷

先生のもう産まれるよ!はあんまり信用できないんですかね?笑
    6センチ開いてても陣痛こないなんてことあるんですね😳!!
    切迫だったのが不思議ですね🤔
    本当に早く生みたいです。笑

• 11月25日
***R

子宮口4センチ開いてて頭もすぐそこにあっておしるしもあったけどそこから3週間産まれませんでした😂😂
まいにち永遠に夜中までスクワットして雑巾掛けしてたのに😂😂

• 🐷🐷🐷

🐷🐷🐷

えーー!そこまでしても中々生まれないこともあるんですね( ´•_•` )
    私上2人どっちも予定より早く生まれてるので今回も早いのか〜って思っちゃって🤣w
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね🥺🥺🥺
    できるだけ早く産めるように私もスクワット頑張ります😂😂😂

• 11月25日
  • ***R

***R

産婦人科の先生にもう十分動いてることわかったから早く産みたいってストレスで出てこないからもう何もせずゆっくりしてなさいって言われました😂😂😂

• 11月25日