※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎にこにこ
サプリ・健康

低用量?ピル飲んでいる方に質問です。太るって本当ですか?値段はいくら…

カテがわからないのでここで…
低用量?ピル飲んでいる方に質問です。

太るって本当ですか?
値段はいくらしますか?
授乳中はやはりダメですか?

コメント

maipi

授乳中は無理です。
太るかどうかは体質次第ですねー。
痩せ気味の人はやっぱりホルモンバランスが悪い人が多いので少し太ってホルモンバランスを整える薬なので\( ¨̮ )/
値段は病院によります?

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ

    やっぱ授乳中はダメですよね😭
    値段は病院によるんですか!通ってる病院あまり高くないといいです😭
    回答ありがとうございます!

    • 7月30日
(p^ω^q)

ピル飲んでますよ!
体を妊娠してると勘違いさせるホルモン剤なので、妊婦のようなふっくら感が出ると聞きました。
わたしもピル止めた瞬間痩せたので、少しは太りやすくなると思いますよ!

ネットの個人輸入は大量に安く買えますが、初めてだときちんと病院で処方してもらった方が安心だと思います(^^)

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ

    ネット購入もできるものなのですね!
    心配なのではじめは病院行きたいと思います
    回答ありがとうございます!

    • 7月30日
おこめ

授乳中はダメです。
日本国内では婦人科を受診しないと出してもらえないのですが、授乳中って言ったら即お断りされると思います。
値段はピルの種類によりますが、私が出してもらったのは1シート3,000円で、プラス診療費がかかりました。
保険効かないので高めです>_<
太るかは体質やピルの種類によるかも…私は太りませんでした!

  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    プラスで診療費もかかるんですね(;▽;)
    回答ありがとうございます!

    • 7月30日