※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

生理予定日まで3日。腹痛や腰痛があったが、着床痛か不安。喉と胃の不快感、おっぱいの痛みも。妊娠しているか不安で検査薬迷っている。排卵後に症状あり。

生理予定日まであと3日✨
排卵から1週間後に今まで感じたことのない
腹痛と腰痛が30分くらいあったので
もしかしてこれが着床痛?って思ったけど、
それ以来何もないので気のせいだったのか🙄?

ここ数日、喉元と胃のムカムカがあって
おっぱいも昨日くらいから痛くなってきたけど
全然妊娠してる気がしなーい😂💦笑
検査薬も1本しか残ってないのでフライングするか
迷ってるけど、真っ白見るの怖くて😭💔笑

12日:hcg5000注射💉
14日:排卵(16日に排卵確認済み)

コメント

yast

3日前なら意外に反応出たりしますよね(^^)
私もそのくらいに反応出ました。

  • なぁ

    なぁ

    前回妊娠したときは4日前でくっきり陽性でした😂

    • 11月25日
チョコチップ

真っ白の見るの怖いですよね💦
何度がっかりさせられたことか💦
私も検査薬が残り1本だったので、自信がある時にしか使わない!って決めてました😅
高温期が17日続いたその日に使って陽性が出ました✨

腹痛腰痛ですが、私の場合生理が始まる1週間前には毎週期ありました💦軽い生理痛みたいな感じです!なので、その時にもう少しで生理かぁ〜って思ってました😓

この陽性が出た時は、子宮の1点だけにチクチクした痛みがありました!思えばあれが着床痛だったんだなぁって思いました😆

なぁさんにも陽性が出ますように✨

  • なぁ

    なぁ

    そおなんですよ😭
    残り1本なんで尚更ですよね😂💦
    買えば済む話しなんですけど🤣笑

    いつも生理2日前とかから腹痛と腰痛になるんで今回あれ?早くない?ってなりました🤣

    ありがとうございます😭💓

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

生理予定4日前です^^
本日体温下がったので諦め気味です…
ただ腰痛はわたしも今日急にあってなんなんだろう、、とおもってます💦
生理前とくに痛くなることはないので😭
お互い赤ちゃんきてくれるといいですね😭

  • なぁ

    なぁ

    同じくらいですね🥺!
    体温気にしすぎて疲れちゃったので
    私測ってないです🤣💦笑

    いつもになく腰痛あったら気になりますよね😭💓

    はい!お互い頑張りましょう🥰

    • 11月25日