※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トゥウィーティーのまま
雑談・つぶやき

スキンケアって本当に値段じゃないんですね…最近になって初めて思いまし…

スキンケアって本当に値段じゃないんですね…最近になって初めて思いました…(何かのサクラじゃないです笑)
同じこと思ったことある人いらっしゃいますか?笑

コメント

まるごろう

私も全部CHANELとかエスティローダーとかでライン使いしてましたが、子供産まれてから導入液→化粧水→乳液→ナイトクリームとかもう無理すぎてw気がついたらマツキヨで500ml498円みたいなハトムギ化粧水をバシャバシャつけるだけになってます😂

それでも肌はトラブル知らずでこの前デパートで肌年齢診断してもらったら38歳ですが24歳と言われて嬉しすぎました😍

でも、若い時からお金かけてちゃんとやってたから今この結果なのかなと思っています🤔

ですが、今はもうバーバーとかオルビスとかのプチプラしか使いませんw先日、主人がプレゼントしてくれたエスティローダーの激高ナイトクリーム使ったら肌荒れしました🤣

• トゥウィーティーのまま

トゥウィーティーのまま

やっぱり若い時大切ですよね💦
    先日アルビオンをライン買いして使ってみたのですが、ニキビができてその後治らず…アクアレーベルに戻したところでした…😢

24歳!?すごいです💦
    私、24歳なのですが24歳なんて診断でないと思います🤣笑シミ、ニキビすごくて…

やっぱり高ければ良いってわけじゃないですよね…でも肌に合うのを見つけるまでのお金がかかりすぎるー😭😭と思いました💧
    どんな風に肌に合うものを見つけてますか?

• 11月25日
  • まるごろう

まるごろう

私もアルビオンずっと使ってました🙋‍♀️スキコンいいですよね💕と言っても合わなかったんですね😭

確か、私もアルビオン使い始めた時すごい赤みが出て美容部員さんに聞いたら「使い始めは肌がびっくりして荒れたりするときもあるけど、そのまま使い続ければ綺麗になる」みたいなこと言われて

いやいや、嘘でしょと思いましたがせっかく買ったんだし...と使い続けてたら肌すごく綺麗になりました。たまたまかもしれないので、オススメはできませんが🤣

とりあえず、アットコスメでランキング1位!とかを片っ端から試しました。デパコスは好きなんですが、歳を取って匂いがキツいものが苦手になってきて...昔はサンローランとかDIORとか大好きだったのに今はロクシタンとかのナチュラルな香りが好きで、買い物した時にメルヴィータとかキールズとかファンケルとかその辺でちょこちょこ買って試しています。

大容量の方がお得なんですが、とりあえずお試しで小さいやつを買って色々試しています🥰

• 11月25日

トゥウィーティーのまま

アルビオンは失敗したなぁ…って思いました…スキコンが乾燥したみたいでニキビが多くなってしまい…それが治らない感じでした🥲

@コスメ見るの好きで良くみているので、そこで検索してお試しサイズを買ってみたいと思います💜
    大容量がお得で買いがちで失敗してました🤣

今ドクターシーラボのお試しセットを頼んでいてそれも楽しみです♪

• 11月25日
うさまろ⋈*

私は1000円以下の化粧水、クリームしか使ってないんですけど、友達が高いもの使ってるのにすっぴんみると え? って感じだったので値段じゃないなーって思いましたね(笑)

トゥウィーティーのまま

職場でも肌が綺麗な方いて、聞いたら普通に売ってるものを使ってるみたいで…やっぱり値段じゃないんだなぁって言うのをしみじみ感じました😭

• 11月25日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

雪肌精使った時はさすが!高いだけある!って思いましたが、値段が気になってちょっとずつしか使えなかったので安くてたっぷり使える方が合ってました😂
    美容系の仕事してる友達は安くてもパックが一番!って言ってました✨値段じゃなく使い方ですね☺️

• 11月25日

トゥウィーティーのまま

そうなんですね!雪肌精値段が高めなので、手を出して失敗したら…と怖くてチャレンジできなかったです、🥲

パックなんですね☺️パック出来るだけやりたいと思います!タメになる話ありがとうございます!

• 11月25日