※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が張ると同時に心臓が苦しくなる方いますか?💦妊娠中期からずっとそ…

お腹が張ると同時に心臓が苦しくなる方いますか?💦
妊娠中期からずっとそうなんですけどちょっと怖いくらい胸が苦しくなります😭
前病院でそれを言ったら妊娠中は臓器が圧迫されるからそのせいでなってると先生に言われて終わったんですけどそれにしてもなんか、普通じゃない苦しさというか🤔
陣痛来た時心臓止まらないかな?とか不安になるレベルです😨

コメント

お腹痛い

よくお腹が張り初期からずっと切迫ですが、苦しくなります!!
子宮が収縮すると他の臓器も苦しくなったりするそうですね😌
酸素を送らないと赤ちゃんが苦しいので張ってる時は呼吸意識してます!!
お互い出産頑張りましょう❤