※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

夫婦のスキンシップが嫁が一方的に拒否しててハグもキスも営みも旦那が…

夫婦のスキンシップが嫁が一方的に拒否しててハグもキスも営みも旦那が普通の会話もできなくて寂しいからってネットで知り合った子とLINEしてただけで慰謝料って請求できるんですか?笑
そのネットの子とは別にあってもいないし好き💗とか言ってる訳でもないしただ話してただけで弁護士つけて慰謝料もらおうとしてる人が身内にいるんですが。😂

自分が全部拒否するくせにそう言うお店もダメ女と連絡取るのもダメじゃあどこで発散すればいいの?って感じですけどね笑

私たち夫婦ではなく私の弟夫婦です😂
嫁は23歳旦那は19歳です

コメント

さくらママ

LINEの内容にもよると思います!
浮気になるような内容なら慰謝料も取れるかと思います!

• くま

くま

見せてもらったんですが普通の会話でした😂

• 11月24日
  • さくらママ

さくらママ

なら無理だと思います!
    どっちかと言うとお嫁さんの方が不利かと!
    弟さんがスキンシップ拒否で離婚調停したら離婚になると思います!
    私なら離婚しろって言います!
    可哀想です!

• 11月24日
えり

慰謝料が発生するとなるレベルになると、明らかな不貞行為があった場合、になるので、ただLINEしてただけ、それも日常会話なら到底無理かと💦
むしろ夫婦間のレスは離婚理由になるので、有責になるのは奥様側になるかと💦

弟さん、まだお若いですし、やり直すなら早めがいいと思います😅