※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ファッション・コスメ

1歳児のアウターについてです!アウターを買おうと思うのですが、なにか…

1歳児のアウターについてです!

アウターを買おうと思うのですが、
なにかオススメありますか??🥺

ダッフルコートにするかダウンジャケットにするか
迷っていて、地域は千葉なので雪国ほど雪も降らず
極寒ではない地域です!

ダッフルコートだと可愛いし温かいけど、濡れたらすぐには乾かないしな、、とか考えてしまいます😂

ちなみに、沢山歩いたり走ったりお外で遊ぶのが大好きなので動きやすさなどを考慮するとどういうアウターがいいでしょうか!?😭

ご意見ください!

コメント

みのり

ダウンは軽くて動きやすそうで、外遊びにはいいなぁと思っています♫

ママリ

ダッフルコート可愛いですよね💕ただ重いものが多いし、動きやすさでいうとダウンの方がいいと思います✨
1歳の去年は定番ユニクロのダウンにしました!洗濯機で洗えるしすぐ乾くし便利でした😊

ななななな

私はベストを探しています。
今着ているのは、小さくなってしまったので。
ベストは腕を入れなくて済むので、簡単に脱ぎ着できるし、寒い時はその上からダウンやパーカーを着させています。

ダッフルはかわいいですよね。

かすみん

遊ぶ時用ならダウン
お出かけ用ならダッフル
ダッフルコート可愛いですよね✴︎

ままま

下の子用に、ダッフルコートもダウンも買っちゃいました!笑
ダッフルは西松屋で1600円ほど、ダウンはユニクロのです!
ダッフルは男の子でも女の子でもかわいいですよね♡
あとはホットビスケッツのダウン(中はフリース)も去年買っておきました!
部屋は上着地獄です笑

lion

大阪なので雪国とかではないですが普通にダウン着せてます🙆🏻‍♀️
ショート丈のを着せてますが動きにくそうとかはなさそうです😊