※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
お出かけ

現在里帰り出産の為に実家に帰ってきてます。自宅とは車で1時間程度で…

現在里帰り出産の為に実家に帰ってきてます。
自宅とは車で1時間程度で、旦那は2週間に1回
我が家に来ます。

計画分娩を予定していて
入院前の土日が夫婦2人の最後の時になると思って
無理しない範囲でデートしたいなって思っているんですが、
皆さんは出産前に旦那様とデートってされましたか?
どんな所に行きましたか?

無理はしたくないのと、コロナも怖いので
人混みは避けたくて
ドライブして食事程度で考えてはいるんですが。。。
どこか2人でゆっくり出来る所があればいいなって。

ちなみに横浜市在住で、自宅は湘南なので
海の方に行くってゆう選択肢はないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄板焼きディナーを堪能しました🍽✨
ゆっくり夜景を観ながら、どんな子が生まれてくるんだろうねぇ👶💛っておしゃべりしました☺️

  • エルサ

    エルサ


    鉄板焼きいいですね💓
    一度行ってみたい鉄板焼き屋があるので検討してみようと思います!

    • 11月24日
ままり

ドライブして、大きな公園で散歩をしました。焼肉も行きました。カフェも行きました。

  • エルサ

    エルサ


    焼肉は子供と一緒に行けそうですもんね!!天気が良ければ公園も行きたいです!

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

ランドマークホテルに1泊お泊まりしました☺️

病院もホテルから車で1時間もしなかったので35wで行きました!


あとは、焼肉2回、鉄板焼き食べ行って、広い公園に行ったりしました.
37wなってからは横浜市内から出ないで、何かあったときに病院に行けるところに行ってました!

  • エルサ

    エルサ


    ロイヤルパークに宿泊したんですね!羨ましいです!
    しかも色々と出掛けてて羨ましいです!!!

    • 11月24日
ねぎっこ

結婚式を挙げたホテルに、フランス料理を食べに行きました😌

子連れでフレンチはかなり難しいので、行けて良かったです‼️

  • エルサ

    エルサ


    子供が出来たら行けない所に行くのが1番の希望ですよね!
    しかも結婚式のホテルって思い出があっていいですね😊

    • 11月25日