※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
産婦人科・小児科

名古屋市のさのすこやかクリニックで予防接種受けてないと健康診断できないと言われた。他の病院は大丈夫とのこと。愛想の良い中央クリニックがオススメ。

名古屋市天白区のさのすこやかクリニックを受診された事ある方いますか?🤔
先程娘の4ヶ月検診で電話掛けた所予防接種で受診してないと健康診断受けれないですと言われました😨実際そんな事有るのでしょうか?
断られたの初めて。。
病院のレビューに書いてやろうかと思った程
何か愛想悪い病院だなと!
他の小児科に電話したら予防接種他の病院で受けていても大丈夫ですよと言われホットした😂娘の予防接種の病院健康診断してないので一緒に出来ず😭しまだ中央クリニックなのですが結構愛想いいのでオススメです。
愚痴書いて少しスッキリしました😂🤣

コメント

ゆず

前さのさん通ってました!
受付によって愛想悪い人いる!とくにおばさん!!!
先生はとても優しいのにもったいないです

• ひめ

ひめ

さのすこやかクリニック昨日祝日なのすっかり忘れていて電話先生が出られた様だったんだけど今日受け付けの人(声若め)に4ヶ月健康診断断られたから先生が断ったのかなと私は受け付けの人も先生もあまりいい印象ないです😂
    さので予防接種してないから健康診断は受け付けいませんってどうなんですかね
    他の小児科は受け付けてくれましたけど🤔

• 11月24日
  • ひめ

ひめ

健康診断は受け付けていませんです!誤字りました。

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

かかりつけにしていないとみれないとか、そういうクリニックいっぱいありますよ😅💦

• ひめ

ひめ

そうなんですね!
    7月に子供生まれ初めての子で全てが初めての事ばかりで😄

• 11月24日