※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で内診されたが、子宮口に届かず。予定日過ぎても大丈夫か心配。歩いても効果なし。

今日の38w3dの検診で 初めて痛いけど我慢してねーって
内診されたんですけど指で結構奥まで突っ込まれる感じです。
これって内診ぐりぐりとは違いますよね、、
お腹のエコーで全然頭下がってないって言われてその内診でも子宮口の入り口にすら届かなかったみたいなんですけど
予定日過ぎちゃいますかね😂歩いたりしてるんだけどなー😂

コメント

ひなの

チェックしただけだとおもいます🥺

でも一気に進んだりもあるので赤ちゃん次第ですね🥺🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね〜やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね😅動きつつ気長に待ちたいと思います!

    • 11月24日
み 🔰 (23)

私もそれくらいの時
痛いけど我慢してねって
奥まで突っ込まれて痛ーい!!て叫んでました😂それ、内診グリグリだと思ってました笑
1センチしか開いてなく、
めちゃくちゃ毎日歩いてスクワットもしてたのに結局予定日過ぎて誘発でした🤫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり違うんですね😂
    今回ので相当痛かったんでぐりぐりされたら怖すぎます、、、誘発って促進剤とかですか??

    • 11月24日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    こんなんじゃ陣痛耐えれないよ!ってめちゃくちゃ怒られたの覚えてます。。笑笑
    1日目バルーンを入れて
    2日目促進剤打ちました!😂

    • 11月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も怒られそうです…笑
    なるほどです😌自然に陣痛来てほしいです、、笑

    • 11月24日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    本当に公園ひたすら
    歩いてたし、毎日スクワットして
    床掃除して、焼肉食べて
    頑張ったんですけど、結局赤ちゃんのペースでした🤭笑
    出産頑張ってください👶🏻✨

    • 11月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います☺️☺️
    ありがとうございます♪

    • 11月24日
i

内診ぐりぐりはまじでぐりぐりしてきますよ。
やるならさらっとでも告知してくれるんじゃないかな
私の時は早く出てくるおまじないしとくねって言われました(^^)

毎日スクワットや暇があれば階段昇降してたら39週5日で破水しました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぐりぐりて普通の内診より更に痛いはずですよね😢😢
    スクワット!がんばります😌

    • 11月24日