※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーやコンビニで欲しいものをおねだりする子どもがかわいくてつい買ってしまうけど、実際は泣きわめいたら買わない。祖父母の前でやってくれるとうれしい。

2語文でもお口達者になるんですね😒

スーパーとかコンビニいくと

○○たべたいなー🎵

っておねだりはじまった

泣きわめいたら絶対買わないけど、可愛いから買ってもいいかな?とか思っちゃうじゃないか!!!!笑っ

ジジババの前でやってくれ

コメント

あくるの

私は「お母さんも食べたいなー♪一緒だね!」とか「お父さんがいいよ!って言ったら買ってもらおうね!」とか「今度おばあちゃんに言ってみよっか!」とか言ってごまかしてました🤣
お喋りし始め、めっちゃくちゃ可愛いですよね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね😍
    基本的に「そうだねーたべたいねー💓」で、スルーしたり物によっては買ってあげたりしてるのですが、グラっとしちゃいます🤣🤣

• 11月24日
  • あくるの

あくるの

おもちゃなら断固として買わないよ!って言えるけど、食べ物なら食べてる姿も可愛いしまあいっかなー!ってなっちゃいますよね😍

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なっちゃいます🤣
    泣き叫ばれたら断固として買わないので、子どもなりに可愛くいってきてる可能性ありです(笑)末恐ろしい🤣

• 11月24日