※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

防府市で4月以降に出産された方11月15日号の市広報に「妊産婦健康サポー…

防府市で4月以降に出産された方

11月15日号の市広報に「妊産婦健康サポート事業」で10月からお米や野菜が届くとありますが、届いていますか?
対象者には郵送でお知らせ、とありますがお知らせが来た覚えがありません…
既に届いているようなら市役所に尋ねてみようと思うので、教えてもらえると幸いです💡
ちなみに9月に出産です🍎

コメント

myi

6月に出産しました😀
はっきりした日付は覚えてないですが10月頃郵送で案内が届き、希望するかしないかを返送するようになっていました😀
まだ野菜などは届いてないです。

うさまろ⋈*

前日母子手帳貰いに行った際に説明受けて申し込み用紙書きました☺️
1月29日までに投函、届くのは来年の3.4.5月頃だそうで、まだ中身は決まってないって言われました😂
水産物はまた別に1月頃に通知が来るそうです💡

はじめてのママリ🔰

8月に出産しましたが10月にお知らせが来て、返信するの忘れてたら返信してくださいの封筒も来ました。
12月から発送されるとありました。
子育て支援課に電話してみたほうがいいですね!

はじめてのママリ🔰

まとめててすみません。
皆さま、ありがとうございました💡
市役所に尋ねてみたところ、1月まで連絡がなければ、また連絡してください、との事でした😥
8月のご出産までは連絡があったみたいなのに、9月からは滞ってるみたいですね…
この事業の事を忘れないようにしとかないと😖💦